※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名付けの時、姓名判断気にしましたか?ご自身の名前も姓名判断で悩んだりしましたか?

名付けの時、姓名判断気にしましたか?

ご自身の名前も姓名判断で悩んだりしましたか?

コメント

全く気にしてないです。
自分の姓名判断調べたこともないですね😂

AAA

一応参考の一つにしました☺️
ただ、最終的には文字のバランス、書きやすさなどを重視しました♪

はじめてのママリ🔰

気にしました!旦那の苗字に合わせて名付けましたが、離婚して旧姓にしたら画数最悪で大凶とかです😅

私の名前は母がとんちんかんで画数間違えてたわ〜とか言って調べたら大凶!大凶!大大凶!って感じですよ😂
本当運のない人生です(笑)

りり

全く気にしてないです。
私の名前も気にしてないです、笑

ママリ

気にしました!
でも結局は画数はまあまあだけど自分達で気に入った名前にしました😌

自分は結婚してから大吉になって運勢良くなった気がしてます💡

ゆうまま

気にしました!苗字がそもそも凶なので……せめて名前は……( ºロº)笑

(๑•ω•๑)✧

ただの占いなので気にしてません😂
確か中2くらいで姓名判断ブームが来た時に調べて凶画でしたが、ただの笑い話になっただけで、特に悩んだり自分の名前を嫌だなんて思ったこともないです😊

とまと

大谷翔平は凶、中居正広は大凶なので気にしないことに決めました!🤣