※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子はインフルで出席停止中。上の子の習い事の送迎は自宅まで行かず、帰りに数分待つ必要がある。預ける人がいない場合は休んだ方が良いでしょう。

下の子がインフルで出席停止なのですが、明日上の子の習い事の送迎は連れて行かないほうがいいですよね?😓
出席停止は一応明日までで、もうすっかり元気なのです💦行きは玄関前まで見送るだけですが、帰り5〜10分ほど待ちます💦
預けられる人がいなかったら、休んだほうがいいですよね?😣

コメント

ままり

子供のこと周りの事考えたら
預けられる人がいないなら
休むべきだと思いますね。

はじめてのママリ🔰

発症〜5日目までは移してしまう可能性があるので該当したら休ませます😭

ママリ

私だったら連れていっちゃいます😅

はじめてのママリ🔰

上のお子さんの友だちとか保護者が下の子インフルなこと知らないですか??💦

知ってたらインフルなのに習い事きてるよ〜と思われて噂しれて悪印象与えると思うのでわたしならやめときます😱

そもそも残り1日で元気だとしても、周りにうつしてしまう恐れのある期間ですしね💦

くま

やめた方がいいってわかりつつも、実際はマスクさせて連れてくって判断しちゃいそうです💦

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊✨
やめておくことにします🙂💦