※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこ
妊娠・出産

妊娠37週3日、おかしいくらいに快便すぎます!普段から便秘ではないのて…

汚い話ですみません!
妊娠37週3日、おかしいくらいに快便すぎます!
普段から便秘ではないのて毎日最低1回は出るのですが、今日は4回も出てます。
さすがに4回目は下痢でしたが💦
体調はとても良いです。
ネット見てると快便とか下痢なのは出産が近いのかも!っていうのを見てドキドキしてきました!
出産前に快便だった人いますか?

が、今書いてて昨日陣クスの焼肉たくさん食べたの思い出しました🤣これかな🤣
これからオロナミン飲みます!

コメント

さくらママ✨

私も臨月入ってから快便になりました!!
いっぱい食べて、いっぱい歩いてたりしたらおしるしや陣痛がきたので頑張ってください!!

応援してます!