※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

婦人科での検査結果が陰性で、排卵が遅れている可能性を考えています。次回の検査まで様子を見ることにしました。同じ経験をされた方のお話を聞きたいです。

昨日(5w2d)で、本当はあと1.2週間後の7wになる頃に婦人科にかかろうと思ったが、持病があり薬も飲んでいるのでその相談も兼ねて昨日早めに婦人科へ行ったがエコーでも尿検査でも陰性🥲💦

胎嚢?が見れないのは5w2dで早いからしょうがないと思ったが尿検査でもまさか陰性になるとは🥹💦💭

だけれど、ここ半年間の間に生理が初めて1ヶ月も遅れたり、前回は2週間遅れてやってきたから排卵が遅れてるからだよなぁと💭
次は1週間後にまた行くからどうか無事にベビちゃん育ってくれーーーーーー🤍👏✨

同じ経験され、妊娠されたよ〜って方いらしたらお話し聞かせて下さい☺️ネガなコメントは🆖で❗️❗️

今すぐにでも生理が来そうだよ〜😂😂😂笑
検査薬は次婦人科にかかるまでお休みしようかな💭

コメント

ママリ

今日の検査薬、しっかり陽性ですね!1週間後しっかり胎嚢見れますように👏

• ママリ

ママリ

昨日より濃くなってればいいなぁと思ったら予想以上くっきりだったのでびっくりしました😂💦✨

温かいコメントママリさんありがとうございます♡寒暖差が続くと思うのでご自愛下さい✨

• 12月10日