※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃ😺
雑談・つぶやき

旦那にキツく言われて、子供のことも考えながら生活していて、体調も悪い。寝不足で咽頭炎。

旦那にあたりキツくない?って言われたが。
あなたみたいに自分だけの事やれば良いわけじゃなく、子供のあれこれも考えたりしながら生きてるわけ✋
しかも毎日寝不足なわけ。きつくもなるよ。体調も悪いんだよ、咽頭炎だって知ってるじゃん。

コメント

はじめてのママリ

すごく共感します!!!

旦那は、寝て起きて仕事行って、お風呂入ってご飯食べて、また寝て起きての繰り返し。

こちらはパートとはいえ仕事、家事育児、送り迎えそれに保育園のこと、小学校のこと、子供たちの病院や予防接種などなどやることが次々にあるのに😩😩😩

そんなうちの旦那は今日は会社の忘年会。明日は友達と忘年会。

忘年会っていうてただの飲みやん😂すぐ新年会するやん💩その間こちらはワンオペやでって感じです〜!!

愚痴ってすみません🙏🙏🙏🤪

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

コメントありがとうございます😊
    本当に!仕事「だけ」だったらラクですよね😅

私もパートやりながら、あれこれしているので分かります✋毎日何だか色んな予定に奔走してます(笑)

飲み会も色々気にせずに行けて良いな~って思いますよね💦

• 12月10日

わたしも言われたことあります!当たり強いって

はぁぁぁ?って感じですよね
こっちだって色々あるのに
バカかっ!て思いました😞

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

コメントありがとうございます✨

はぁぁぁ?ってキレそうになります(笑)
    私が毎日毎日やってるあれこれ体験してから言えや!って思います🤣🤣

• 12月10日