※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a
妊活

排卵検査薬を初めて使う際、生理周期に合わせて12日頃から使用し、1日2回検査することをお勧めします。排卵日が不規則な場合はシリンジも検討しましょう。

今回から排卵検査薬を初めて使います。

いつ頃から使い始めたら良いでしょうか💦?
生理周期は26〜30日で、だいたいいつも
排卵早まる事が多い気がしてます😔💦

ルナルナ15日
コノトキ16日
ラルーン17日

とバラバラです😂

12日あたりから使い始めたらいいですかね🤔?
ちなみに1日2回、検査は使用しますか?

排卵付近に忘年会などもあるので、
タイミング難しそうな日は、初めてシリンジも
使う予定です。
どちらも初めてなので、こうした方がいいなど
アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

まる

私も排卵が早まりがちだったので、そのくらい前から使用していました!
1日1回しか使用してなかったです😊

検査薬、物によるとは思いますが、中開けて検査の紙を縦にカットすると1枚が2〜3枚くらいになって通常よりたくさん使用できますよ🙆‍♀️

  • m.a

    m.a


    1日1回でも大丈夫なんですね😆
    ドゥーテスト買ってみました!
    神を切るやり方もあるんですね!確かに排卵検査薬、高いしたくさんできるのいいですね🤣

    • 12月10日