※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
ファッション・コスメ

骨格ストレートの方🙌本当にオーバーサイズよりピッタリサイズが細く見え…

骨格ストレートの方🙌本当にオーバーサイズよりピッタリサイズが細く見えますか?

子供と遊んでる様子をセルフで動画撮ったら私ベイマックスすぎてびっくりしました!笑
顔というは頭が小さい&体型隠すためにオーバーサイズのスウェットを毎日きてて余計にベイマックスです!
足は細めなのでスキニー履いてます。オシャレじゃないのは分かってます🥹

オーバーサイズ、骨格ドストーレートの私は太って見えるの分かってて着てましたがここまで大きく見えるのか…と衝撃🫨
上をピッタリめ、ワイドパンツにインしてニューバランスのスニーカーとかでオシャレなかんじに挑戦してみたいのですが…

コメント

るんたった⋆͛🦖⋆

私は上半身どストレートで下半身ウェーブのミックスなので全体的にデカいですが上半身は出来るだけ小さく見せたいのでピッタリ着てます😂!
ベイマックスめちゃくちゃ分かりすぎて画面越しに.うんうんって首振っちゃってます🤣✨️
全身どストレートならストレートパンツにピッタリなトップス着たら細く見えると思いますよ🙆‍♀️💓

ピッタリの方が細く見えます!🤣
最近店頭で買うとオーバーサイズばかりなのでネットでしか買ってないです😂
SHEINのはピッタリの多くて骨ストも大助かりです🙌
ピッタリのトップス(丈も短め)にワイド過ぎないジーンズ、厚底靴(つま先がぼてっとせず尖ってるやつがいいです)でめちゃめちゃ痩せて見えます🤭
なんか普通のスニーカーだとしっくり来ないんですよね💦
韓国っぽい方が可愛く見えます!

はじめてのママリ🔰

上の方も書かれてますが、最近店頭にはオーバーサイズのものばかり置かれており、流行りなんだな〜モデルさんもユルっとした服で華奢に見えて可愛い😍と思って着るとベイマックスが完成します。

私も下半身も何故かごつい骨格ストレートなので全体的に厚くたくましいスタイルですがピタッとしたトップスにワイドパンツが1番細見えします!!
主様は足が細いようですので、ピタッとしたTシャツ✖️スキニー似合いそうですね🥹1度は着こなしてみたい組み合わせです…