※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人に処女であることを相談し、否定的な返事を受けて暴言を吐かれた。過去の遊び回りが原因で悲しみ、夫に相談したが、過去は気にしないとアドバイスされた。

昔からの友人に35過ぎて処女である事を相談され、色々出会う方法、婚活などの話をしても全てに否定的に返され、返事に困ってしまい最終的に八つ当たりのような感じで暴言を吐かれそのまま帰って行きました💦学生時代親と上手くいかず特定の彼氏を作らず遊び回っていたので、なんであなたはセックスし放題出来て私が出来ないの!!!ヤリマンが!!!それなのに結局一人に落ち着いて子どももいて、なんで私じゃなくてあなたが!!って感じでした😅
長い付き合いのなかで、ずっとそう思われていたのかなと思うと悲しくなってしまい夫にも聞いてもらったのですが、昔の私含めて過去は気にしないタイプなので、もうその友人の事も過去にしてしまえばいいとアドバイスされました。
女の友情儚く散りました…😂

コメント

ママリ

失礼ですが、そんな人だから35過ぎても処女なのかなと思いました。全て結果というか、結論、答え出てますね😊
その人そのものが、もう答えだと思いますよ。

嫌な思いされましたね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ズバッと意見していただいて腑に落ちました💦
    寂しいですがここが別れ道かなーと思います😔ありがとうございました😭

• 12月11日
🍨ハーゲンダッツん🍨

どんだけはじめてのママリさんを下に見てたんですかね😇??

失礼すぎるし、だからできないんじゃない?って言ってやりたいぐらい🙃

その人はもう友人ではないですね😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に見られてる事に今まで気付かなかったバカです😂笑

謝られても一度言われた言葉は取り消せないですね、自分も気をつけようと思います💦

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

謝られてたとしても、でした💦多分謝ってこないと思います😂👍

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

学生時代色々遊んだけど落ち着いて今子供いる人ってごまんといますからね!気にしないでください。たぶん学生時代に遊んでいたことが羨ましかったのかな?🙄
そんな性格だから誰にも選ばれなかったんでしょうね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲とても自慢できるような経験では無いですが、お陰で主人の良さがより分かったと切り替えるようにします😂

男性にも上から目線なのだとしたらそうですね💦寂しいですがお別れの時ですね🙇‍♀️

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

大学生だった20代前半の頃
見た目バービー(お笑い芸人)みたいな子が血迷ったのか処女は嫌!みたいになり、性器にモノ(なにかは忘れましたがアダルトグッズではないもの)をつっこみ私は処女じゃないって言ってたのを思い出しました🤣
その後アプリで知り合った男の家に行き無言、男も無言で(きっとどうしたらよいかわからず笑)何もなく帰宅し男が悪いって言いふらしてました🤣🤣

35歳だけどまだ気持ちは思春期の小学生と同じなんです!パン咥えて曲がり角で運命の人に出会えると思ってるんです😊

友人は異世界転生しちゃったので戻って来るの待つか、なかったものとして忘れるかですね😊

• おだんご🍡

おだんご🍡

横からすみません
    パン咥えて曲がり角〜で吹きましたw
    運命の人まもちゃんであってます??笑

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのバービーさん笑いとカオスと切なさと、背景考えると色々重たいですね😂アダルトグッズではないもの気になります😂笑

あ、同じエピソードでびっくりしました💦お互い無言で何もなく帰ってきて、この私がわざわざ時間割いて泊まりに行ってるのに手を出して来ないのおかしい!って怒ってました💦その時は男がおかしいと思ってましたが後から考えると女側にも原因があると思わないといけないですね😥

お〜🥺真剣に悩んでましたがそんな風に考えると落ち込みも随分楽になりました、ありがとうございます😭

• 12月11日
チビちゃん

言い方悪いですがそんなだから(でもでもだってちゃんで最後は暴言吐き子ちゃん)35過ぎてもそうなんじゃないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにでもでもだって、のオンパレードで条件だけ増えていってるなぁって感じでした😥💦自分で気付かないと無理そうですね🥲ありがとうございます😭

• 12月11日