※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

妊娠32週で体重増加が停止しており、食欲も減退。体重増加に不安があります。

現在妊娠32週、妊娠前からプラス4〜4.5キロです🤰🏻

つわりがほぼなかったので
一度もマイナスになる事はありませんでした!

妊娠30週までは少しずつ体重が増えていたのですが、 
この2週間であまり増えていません🤔💭(明日健診)

後期に入ってから食べるとすぐお腹いっぱいになって
今まで程量食べれず…身長が153センチしかないので
もうキャパオーバーなのかなとか思ってます😂

人生の最大デブ期と今の体重が一緒です。笑笑

こんなでもこれから体重増えますかね🥹?
既にお腹がパツパツで苦しいです💦💦💦

コメント

のん

妊娠後期〜臨月は嫌でも増えます😂
空気吸うだけで太ります笑

沢山食べて寝て体に気をつけてくださいね😊🩷

  • な

    皆さんそう言うのでビビってたんですけど、あと2ヶ月で一気に増えるものなのか?!と思って😂これからですかね!!

    • 12月10日
もまり

151cmです
私も増加あまりなくいましたが、妊娠10ヶ月であっという間に2キロ増えて早く生まれないと増加止まらない💦となりました🤣
ちなみに出産し3週経ち、完母で体重ほとんど産前に戻りました👏

  • な

    臨月なる頃には増えますかね😂💦
    産後すぐ戻ってくれるのは嬉しいですね🥹✨

    • 12月10日
deleted user

私も後期はそんなに増えませんでした。同じく苦しくて苦しくて🤣154cm+5キロで元気な娘が出てきました〜退院の時には妊娠前の体重に戻ってて楽でした 笑

  • な

    赤ちゃんの体重は平均的でしたか?
    私もそうなりたいです😂✨

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    37w後半に2800弱と良い感じで出てきました😂

    • 12月11日
  • な

    予定日よりかなり早めに産まれたんですね👀!!

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい、余裕こいてたので焦りました!笑

    • 12月11日
  • な

    そりゃ焦りますよね😂💦
    35週まで仕事する予定なのでギリギリまではお腹に居てほしいです🥹

    • 12月11日