※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月の息子がぼーっとすることがあり、私を見てる時は私が動くと目で追い、呼びかけるとハッとしてこちらを見ます。最近気になりだしています。皆さんのお子さんもぼーっとしますか?

生後5ヶ月の息子が、仰向けで寝っ転がってる時によくぼーっと一点や私を見つめて微動だにしないことがあります。
私を見てる時は私が動くと目で追います。
家具や壁を見てる時は呼びかけるとハッとしてこっちを見ます。
無表情だったり笑ったりその時によって違います。
前々からあったのですが、最近大丈夫なのかと急に気になりだして…
皆さんのお子さんはぼーっとしますか…?

コメント

はじめてのママリ

しますよー!
電気のあかりみてたり、天井のシーリングファンをみてたり…👶🏻

たかな🦀

しますします!
上の子は0歳の頃から、なんなら今でもお口あけてぽけーっとしてます笑
話しかけると「ん?」みたいな顔してこっちを見ますよね🤣
ちょっと離れたところから「あー暇やなー。円周率でも数えるか。3.1415..次なんやったけ…」など適当にアテレコするのが趣味です🤣笑

ママリ

よくぼーとしてます😆
抱っこで寝てるかと思ったら、目あいてたり!

すずむし🐻

うちもしょっちゅうぼーっとしてて、何考えてるんだろ?といつも思います笑
キッチンで料理しててふとリビングのプレイマット見ると、こっちをじっと見つめて動きません。監視されてるようでちょっと怖いです🤣