※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ピルを飲んでPMSの軽減を感じていますか?妊娠希望のためピルを中止し、再開を考えている方がいます。皆さんの体感効果や服用している種類について教えてください。

ピルを飲んでいる方にご質問です!

PMSどれくらいの軽減されましたか?

数年前まで10年くらい飲んでいたのですが、妊娠希望のためやめて、また再開しようと思っていますが、どんな感じだったか忘れてしまいました。

先日生理前に、自分でも驚くほど感情がうまくコントロールできなくて。
子供1人で手いっぱいなので、妊娠希望がないため、また飲み始めようかなと思っているのですが、皆さんの体感の効果をお聞きしたいです!

何を飲んでるかも差し支えなければ教えてほしいです!

コメント

ヤーズフレックス飲んでいますが、生理痛が無くなり、生理中いつも起きていた下痢症状も無くなりました😆

下腹部の怠さも眠気もなくなり、私ももう妊娠希望はないので、閉経まで飲み続ける予定です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに生理中お腹ゆるくなります!
    下腹部のだるさも本当辛いですよね。
    やっぱり飲もうと決めました!

• 12月10日