※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hi-cn♡
妊娠・出産

陽性反応後、鼻風邪が続き心配。自宅近くのクリニックか30分の産婦人科どちらが良いでしょうか?2人目で6〜8wに行く予定。

おはようございます★★
皆様の中で陽性反応が出てすぐ風邪を引いた方いらっしゃいませんか?(>_<)

最近 陽性反応が出て、おそらく今日で5w3dぐらいなのですが3〜4日前ぐらいからずっと鼻風邪(黄色い鼻水)で治る気配がありません。
近々病院に行こうと思うのですが、皆様なら自宅目の前のクリニックor自宅から車で30分ぐらいの産婦人科どちらに行きますか?(>_<)

ちなみに2人目なので、心拍の確認が出来るであろう6〜8wに産婦人科に行こうと考えてました!

コメント

ばっち~ママ

内科で良いと思います!
そこで妊娠初期ですって伝えれば
良いと思いますよ!

• Hi-cn♡

Hi-cn♡

コメントありがとうございます😊
    明日にでも行ってみます♡

• 3月6日
あにゃすけ

私も風邪っぽいなーと思ってたら妊娠していて、産婦人科に行きましたよ☺産婦人科で風邪薬もらいました!

• あにゃすけ

あにゃすけ

すみません😭まだ5週目だったんですね😭それじゃ内科がいいかもですね🤗

• 3月6日
  • Hi-cn♡

Hi-cn♡

コメントありがとうございます😊
    明日にでも行ってみます♡

• 3月6日