※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

鼻吸い器は買って良かったけど、吸入器も欲しい。咳がひどくなるから。手入れが面倒そうで心配。

鼻吸い器は高かったけど、育児グッズで買って良かった物のトップに入るんだけど、吸入器も欲しい😂咳もよく悪化するから💦けど、ズボラな私に吸入器の手入れはハードル高い気がする🥹

コメント

カリカリ梅ちゃん

本当に鼻吸い器って便利ですよね!
高いのを
絶対に買った方がよいですよね😣安いを買って後悔で。
幼稚園入ってから
鼻水がよくでて🤧
今更、高いのは買えないのでこれは初めに買うべきですよね🥺

• sakura❁¨̮ゆるダイエット部

コメントありがとうございます🙏鼻吸い器ほんと便利ですよね☺️✨️
    私も最初安いの買って失敗しましたー💦その頃の自分に最初から良いの買って!って伝えたいです😂
    耳鼻科にまめに通わなくても家で対処出来るのいいですよね✨️

• 12月10日
  • カリカリ梅ちゃん

カリカリ梅ちゃん

少しくらいの鼻水で行くのとか悩むし、それなら鼻吸い器で充分ですよね😣
    本当、同じように思います‼️
    高いけど長く使えますし、赤ちゃんの時に買えば元が取れますよね😁

• 12月10日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

ねえねえ鼻水取るやつって何がいい?🥺
息子の時口で吸うやつで風邪うつって捨てて笑、ベビースマイルのハンディタイプのやつ買ったけど、お手入れ楽なだけで全然吸わなくてこれも捨てちゃってさ🤣
お熱出てないのに鼻風邪だけで病院行くのも面倒よね💦

よく使ってるの聞くのはメルシーポットかな☺️✨️家は長男の時に小児科から、ここで注文出来るからってオススメされたのを使ってるよ(写真添付するね😌)けど、これ高くて💦当時じーじに買ってもらったよ😂コスパと機能考えたらやっぱりメルシーポットのが良いのかな🤔✨️是非両方見てみて♩

てかさ、分かるよ😂口で吸うやつ風邪うつるからソッコー捨てて、ハンディタイプのも吸わなさすぎて4か5千円するやつ使ったのに意味無かった😭自動鼻吸い器はほんと役に立つし、吸うからオススメだよー!家のは大人も使える︎🫶鼻だけの時もだし、鼻酷すぎるけど鼻かめない時期とかも最高👍✨️

• 12月10日

これだよ☺️

• 12月10日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

nico ☺︎ ゆるダイエット部

やっぱメルシーポット使ってる人多いよね😂❤️
    これ初めて見た!
    けど高ーーーい!!!笑🤣
    もう失敗したくないから、この2択で慎重に検討するわ🥺✨

同じ道通ってるー!笑
    とりあえず安いのから試してみて失敗するよね🫠
    わたしも花粉症ひどいから大人も使えるやつにしよっと🫶🏻
    ありがとう🙌🏻💕

• 12月10日

高いよね😂エレノア5年前に買った時より高くなってる🥹💦けど、未だに壊れずめちゃくちゃ使ってる🤣元は取れそう🤣✨️

だね😂メルシーポットも安くは無いし、慎重にご検討を🙌笑

• 12月10日