※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸🌸
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘が物事を覚え始めたようで、母乳を飲むと泣き止んで笑い、声を出して笑うことがあります。まだ早いかもしれませんが、それは普通の成長段階です。

もうすぐ生後2ヶ月になるの娘なのですが、最近物事を覚え始めたように思います。
母乳飲ませる時に必ず首元にガーゼを敷くのですが、泣いていて首元にガーゼをしくと泣き止んで笑います。
私がトイレ行って帰ってきたりすると、声を出して笑ったりします。
でもまだ生後2ヶ月だし、、分かるわけないかなぁとも思いますがどうなんでしょうか🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

ママがわかってるんですよ❤️
授乳もママとの触れ合いですからね。
愛情をたっぷりうけてる娘ちゃんなんですね❤️

のぼりべつ

うちの娘もそうです😊
授乳クッションに乗っけると泣き止んでおっぱいみると口パクパクしてニコニコします🤣❤️
赤ちゃんは生まれた瞬間からママを認識してるって言うしママが近くに来た!おっぱいの時間だ!って嬉しいこといっぱいなんでしょうね🥰

はじめてのママリ🔰

うちもそうです、ミルクの準備し出すと泣き止みます😌
賢いですよね👏