※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
石油王の嫁(ムキムキ)
雑談・つぶやき

昨日からずっとのぼせてる?状態でぼーっとするし、鼻づまりで耳の聞こえ…

昨日からずっとのぼせてる?状態でぼーっとするし、鼻づまりで耳の聞こえ悪いし、参ったな…
のぼせは若年性の更年期だろうか

コメント

ゆうのん

お早うございます。微熱は有るんですか?
もしかして花粉症とかでは無いですか?
辛いですね…

• 石油王の嫁(ムキムキ)

石油王の嫁(ムキムキ)

おはようございます!
    微熱というか36度5分~8分位で、平熱より少し高いです。
    鼻は完全に花粉です😢
    聞こえが悪いのは不便で参りました…

• 3月6日
  • ゆうのん

ゆうのん

授乳されてるんですか?私はほとんど母乳出なかったので(泣)ミルクで育てました。もし授乳されてないなら花粉症は内科などで薬を処方してもらえば緩和はしますよ。
    以前はくしゃみに鼻水、眼はしょぼしょぼして運転や仕事も支障があったのですが内科でポララミン処方してもらい服用すれば楽になりました。一度相談してみてはどうですか?

• 3月6日

石油王の嫁(ムキムキ)

1日1回と回数少ないですが、授乳中です。
    混合なのですが、先週風邪を引いたあたりかおっぱいをすごく欲しがるようになってしまって😭
    花粉症酷いと日常に支障をきたしますよね…どのみち断乳しなくちゃならないので、耳鼻科でお薬貰ってきます(*_*)
    ポララミンは強めですか?

• 3月6日
  • ゆうのん

ゆうのん

薬の強さは分かりませんが、市販の鼻炎薬よりは緩やかな効き目な気がします。
    ただ個人差あるでしょうから先生によく聞いていただいたほうがいいかと思います。
    ポララミン授乳中は服用は控えたほうがいいと前に先生に聞いた時に言われました。
    主治医と相談して飲み方や、授乳も搾乳するなどすれば服用は出来るでしょうから、相談してみてはいかがでしょうか、医師のほうが詳しく教えてくれると思います。
    少しでも楽になれて子供さんにも影響なく育児出来るようにお祈りしてます。

• 3月6日

石油王の嫁(ムキムキ)

緩やかなのですね!
    花粉のお薬、相性人それぞれですもんね~先生と相談します。
    アレグラは全く効きませんでした…

ご丁寧にありがとうございます😢✨

• 3月6日
  • ゆうのん

ゆうのん

その後調子はいかがですか?

• 3月9日

石油王の嫁(ムキムキ)

お気遣いありがとうございます💦
    パートの連勤で病院に行くタイミングを逃してしまい、ようやく金曜に病院へ行けます…

主人が「この点鼻薬効くよ~」と買ってきてくれた点鼻薬で、ちょっと良くなった感じです(∋_∈)
    すぐ効き目切れますけど(笑)

• 3月9日
  • ゆうのん

ゆうのん

そうですか、早く良くなるといいですね。
    風が強く寒いですね、ご自愛ください。

• 3月9日

石油王の嫁(ムキムキ)

わざわざ気をかけてくださって感謝しますm(_ _)m
    まだまだお寒いですので、ゆうのんさんも体調にお気をつけ下さいませ(∋_∈)

• 3月9日
石油王の嫁(ムキムキ)

今日病院へ行ってきました!
卒乳したのでちょっと強めのお薬をいただきました。😭
目はかなり改善されました💦