※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

寝返りから寝返り返りまでの時間や、赤ちゃんが泣いて離れられない状況でストレスを感じている悩みについて相談したいです。

寝返りできてから寝返り返りできるまでって
どのくらいかかりましたか?

寝返りできてから1ヶ月程経ちましたが
寝返り後に体をよじるような様子もないです。

寝返り返りできずに泣いてまた寝返りして
の繰り返しで離れられず
泣き声にストレスを感じるようになってきてしまい
辛いです

コメント

ママ

寝返りしてから2〜3週間後に寝返り返り習得してました。
寝返りから戻れず泣いて、戻してあげるとまた寝返りして泣く、、の繰り返し分かります。家事等、全然進まないですよね😂
うちは現在、寝返り返りで壁にぶつかったり進めなくなったりすると泣いてます😂😂

えーちゃん

寝返り3ヶ月
寝返り返り5ヶ月になる数日前でした😊

オリ子

2人とも2ヶ月くらいかかりました😂