※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の息子へのクリスマスプレゼントとしてバランスバイクを購入し…

2歳2ヶ月の息子へのクリスマスプレゼントとしてバランスバイクを購入したいのですが、どちらがいいかアドバイスもらいたいです!

①ブレーキ付きバランスバイク

②舵取り付三輪車→バランスバイク→補助輪付き自転車と変形できるバイク

4歳1ヶ月の兄がおり、おそらく一緒に乗るようになると思いますが、兄はバランスバイク乗れるもののビビりなため弟がメインで使うと思います。弟は勇猛果敢なタイプなのですぐ乗りこなせるようになる気がします。ただ身長がまだ86センチと小柄です。

経験談とか聞いた話とか何でも大丈夫です!
みなさんの意見聞かせてください!

コメント

はじめてのママリ

①のバイクがいいと思う!

はじめてのママリ

②のバイクがいいと思う!