※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
妊娠・出産

妊娠二人目で懐かしい感覚。仕事休んで楽。不安も嬉しさもあり。1人目の育児が大変だったので、2人目は余裕を持って可愛がりたい。ありがたいと思っている。

最近二人目妊娠しました🤰
私は1人目の時も妊娠超初期の方から悪阻や違和感、体調不良があったのでなんだかこの感覚が懐かしいです笑
今は仕事してないから楽ですね☺️
不安な事多いけど嬉しくて嬉しくて呟きました笑
まさかの2人目、びっくりです笑🥰
嬉しいな1人目が帝王切開でボロボロの産後初めての育児で
余裕無くてあんまり可愛いなあって思えなかった時があったので2人目は余裕出来て可愛がれるといいな。
お空からママの所に来てくれてありがとう。

コメント

🍊mikan🍊

子どもによって全然違いますよね!😳
現在二人目妊娠中ですが、悪阻は二人目のほうが酷かったですね🥲1人目は全然寝ない子で、適応障害、不眠症になるほどボロボロになりましたが、二人目は育てやすい子だと良いです…
季節柄、お身体お大事になさって下さい✨

• ぱぴこ

ぱぴこ

そうなんですね😭😭大変でしたね😭
    私は1人目が逆にお利口さん過ぎて2人目が怖いです😱笑
    お互いに不安な気持ちもありますが2人目の余裕が出る事を願ってます😂
    みかんさんはちなみに何歳差ですか❓

• 12月10日
  • 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

うちは4歳差になると思います🙂上の子で、だいたい見通しがつくようになってるので、第一子よりは多少精神的な余裕でると良いです🙏✨

• 12月10日