※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ピルを辞めてからPMSが悪化し、生理前のイライラが原因で夫婦仲に亀裂が入りかけています。離婚も考えているが、経済的・子供のことで悩んでいます。結婚生活を続けたいが、生理前の拒絶反応がつらいです。アドバイスをお願いします。

6月にピルを辞めてから日に日にPMSがまた悪化し始めました
主にイライラです

生理前のイライラが原因
夫婦仲に亀裂が入りかけてます

内心、離婚して離れたいです
けど、金銭面、子供はパパを懐いている等色んな面で、私にはメリットでも子供たちにはデメリットばかり。

だからどうにか結婚生活維持したい
けど、日々日頃から色んなところが無理なのに
生理前ほんとに拒絶反応がでます

どうしたらいいのでしょう
アドバイス下さい

コメント

うん子森森

旦那さんにお子さんの親権渡して離れて暮らすのはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは絶対ありえないですね〜

    • 12月10日
  • うん子森森

    うん子森森


    自身の中で絶対譲れない条件があるならそれを優先すればいいと思いますよ
    他は我慢してでも

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

PMSのお薬が薬局で売ってるってCMしてましたよ😊
効くかわからないですが試す価値あるかもです🔥😳

はじめてのママリ

PMSは自分自身の問題になってしまうのでお子様の優先度を考えるのであれば心療内科とかできちんとお薬もらったりピルを継続するのが望ましいかなぁと思います。

正直、金銭面は自分たちでどうにかしようと思えばできてしまうので😭