※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん🍞
その他の疑問

トイザらスでNintendo Switchは売っていますか?一番近い店舗は広くないので、多分置いてないかも…

トイザらスの店舗にNintendo Switchって売ってるんでしょうか??
一番近いトイザらスはそこまで広くないからか、多分ない気がするんですが…

コメント

男の子4人のママ

大体はあると思いますが今の時期は品薄かもしれないので早めに確認したがいいですよ💦

あとは家電量販店とかもありますよ😊

• ぱんまん🍞

ぱんまん🍞

そうなんですね。
    たしかに今は品薄ですよね💦

こども商品券があるのでできたら使いたいなと思っていまして💦

オンラインで店舗の在庫がなぜかこれは出てこなかったです😵

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

大きめのトイザらス近くにありますがソフトも本体も売ってましたよ☺️
ただやはりクリスマス時期は品薄になりますし先日までブラックフライデーもやってたのでないかもしれないですね…

上の方も言われてますが家電量販店の方があるかもしれません!☺️

• ぱんまん🍞

ぱんまん🍞

そうなんですね!
    子ども商品券があるのでトイザらスなら使えると思いまして💦

オンラインで店舗の在庫見られると思うんですが、人気のやつだからか表示がありませんでした💦

• 12月10日