※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日以外は普通の妊活を考えていますが、産み分けを悩んでいます。ピンクゼリーだけを使うべきでしょうか?

1人目2人目は排卵日当日または1日前で男の子でした!
(病院と排卵検査薬で確認済 )
3人目は出来れば女の子が良いのですが、
産み分けを悩んでます💧

徹底的にしたい気持ちもありますが、
今はどちらでも嬉しいと思っていても、
お金とメンタル面等の大変さで、
そこまで徹底して男の子だったら
凹みそうで…。

なので排卵日当日以外するだけを意識して、
普通の行為で妊活したいと思ってるのですが、
産み分けしないとやはり同性の確率のが高いですかね🥲

せめてピンクゼリーだけは使うべきですかね🥲

コメント

ゴン太

親戚は女の子が欲しくて病院に行っていました!
病院で排卵日2日前にタイミングをとりあっさりと言われたそうです‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇
    やっぱり病院行ったほうが正確ですよね🥲

• 12月10日
kuku

特に何もしていないけど3人目は女の子でした💡
周りにも上2人男の子で3人目妊娠中の方がいますが、女の子の予定みたいです。
男の子希望で産み分けしてなかったみたいです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇
    産み分けなしで女の子だったんですね🥹💕私も自然でそうなったら嬉しいのですが🥲

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

ピンクゼリー使っても使わなくても排卵日当日にしたとしても男女の確率は半々だと思います🙆‍♀️
タイミングやpHなど科学的根拠は全くないみたいなので着床前診断での産み分けをやらないなら、私ならゼリーなどの産み分けはやらずに普通に妊活します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇
    半々って聞きますよね😣少し確率が上がる程度って😣

• 12月10日
ママリ

3人目は異性だったって人多いですよ🥹私は同じ人での子供は2人しか産んでないので女の子ばかりですが😁排卵日当日以外&頻繁に出してもらうといいかもです😀(排卵日以外で2日置きにタイミングとか🤔)ピンクゼリーは高いので私ならクランベリーサプリかインクリアにします💦ゼリー使っても100%じゃないので凹みそうです、、、😭なのに高いので、、、😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇
    そうなんです💦着床前診断しないと決めたので、それ以外の高い値段だと凹みそうですよね🥲💦

• 12月10日
  • ママリ

ママリ

私も同じ立場なら着床前診断まではしないかな〜と思います😅マジで本気で次も同じ性別ムリ‼️‼️妊娠したら産まない‼️ならやりますけど😅私もゼリー買いましたけど相手が使いたくない。そこまでして性別に興味無い。と言うので3回使って押し入れに眠ってます🥲もったいなかったな〜って少し凹んでます😮‍💨1万以上ですし排卵検査薬とかも買うと結構な出費ですよね、、、

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭着床前診断も真剣にしようと思ってたのですが、調べれば調べる程、本来の目的は不妊の方や流産の方の為ってゆうので、どうしてもする気になれなくて💦旦那も猛反対で🤣
    ママリさんは女の子希望でしたか🥹🩷??

• 12月10日

本気で産み分けしたいならパーコール法したらどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇
    調べまくった時にパーコール法もしようと思ってたのですが、パーコール法失敗した方のお話が凄く多くて🥲💦

• 12月10日

2人目も絶対女の子が良くて産み分けしましたが、
排卵日2日前でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました🙇!
    その他、濡れないようにするやピンクゼリーはしましたか🥹??

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

精子で決まるらしいので、酸アルカリとか排卵日では変えられないみたいですよ。パーコールでも6割に満たないと近所のクリニックで言われました。でも、やらないと後悔するから、わたしはやるだけやりましたが、男の子でした😅

しーちゃん

産婦人科の先生に2人目妊娠中に言われたのが、
「僕の経験上、1人目2人目が同じ性別なら3人目も同じ性別のことが多いかなー。4人目は変わることはあるんだけどね」
と言っていました😂
3人目異性のママ友も周りにいますが、私の周りは確かに3兄弟3姉妹が多いです…!!
産み分けもピンクゼリーはあまりママリで効果ありました!みたいな人
そんなに見たことない気がします💦