※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
椿
子育て・グッズ

オムツ捨てるゴミ箱で悩んでいます。ピジョンのステールは匂いや詰まりが気になります。市販の袋が使えるオススメのゴミ箱があれば教えてください。ウッビィはどうでしょうか?

質問です!皆さん、オムツ捨てるゴミ箱何使ってますか?🚮
うちは今、ピジョンのステール使ってるんだけど、すぐ詰まるし空の状態でも匂いがするんです。ゴミ箱洗ってるのに…
(オムツはMパンツ使用です)
買い替え考えてて、市販の袋が使えるオススメあれば教えて下さい!お願いします🙇💦
ウッビィ検討していてどうでしょう…?使ってる人います?

コメント

オムニウッティ使ってます!
がそのまま入れると外に匂いは漏れませんが蓋開けたら激臭でした、、、
おむつサワデーとBOSの袋使って開けても匂いがあまりしなくなりました!

はじめてのママリ🔰

Ubbi使っています。
蓋を閉めていたら全然臭わないし、市販のゴミ袋つけれて便利なので気に入っています。
ただゴミ箱自体に臭いはついちゃいます💦何も入っていない時に蓋を開けていると臭いです。
蓋さえ閉めておけば臭わないので私は気にならないです😊

みんみ

オムツ専用ではなく
普通の蓋付きのゴミ箱を使っています✋
中にトイレの消臭元を入れているのですが
開けた時に臭うくらいで
全然気になりません(^^)

ママリ

おむつ捨てるゴミ箱は使ってなくて、おむつが臭わないピンクの袋使ってます!本当に臭わないのでおすすめです!そのままゴミ袋にポイです!😊

ねずみ

ニトリで、足で蓋が開くゴミ箱を買って使っています。
臭いは開けた時に気になる程度で、開けなければ匂いません。
普通の白色のスーパー袋(ゴミ箱にかかるサイズ)を購入し、使用しています。
おむつがなくなれば、そのまま普通のゴミ箱として使用できるかなと思い、オムツ専用のものは購入しませんでした。
臭いが気になるなら、こまめに外のゴミ箱に入れたら良いかなとも思っていたので。

はじめてのママリ🔰

ポイテック使ってます!
開けたら臭いますが閉めてたら臭わないです!

• 椿

椿

教えて頂いてありがとうございます✨
    ポイテックですね。検索してみます!

• 12月15日