※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーに行く赤ちゃんの服装とアトラクションについて相談です。

来週、ディズニーシーに行きます。
1歳2ヶ月ですが、まだ歩けません。
基本ベビーカーです。
ベビーカーにつける防寒のものは持参します。
この時期の歩けない赤ちゃん、なにを着せたらいいですか?
今、普段は肌着(気温によって半袖長袖選択)、トレーナーで外のお散歩ならプラスアウターです。ダウンではありません。
厚めの素材の長袖肌着とトレーナーにアウターにしようかと思いますが寒いですかね😣
パンツは薄めな素材ですが、みなさんタイツやレギンスなど下にはかせていますか?
帽子は多分嫌がってつけません。
服装のアドバイスいただきたいです。

また、赤ちゃんでも乗れるおすすめのアトラクションも教えていただけたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはちょうど1歳の時にジャンプスーツ着せて行きました。
足もくるっと覆えるやつです。