※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モルカ
お出かけ

ユニバでキティーちゃんのフォトスタジオ?のようなところで撮影したこと…

ユニバでキティーちゃんのフォトスタジオ?のようなところで撮影したことある方いらっしゃいますか?
土日はかなり混んでいますか??
宜しくお願い致します❣️

USJ

コメント

はじめてのママリ🔰

今日夕方16時間過ぎに行ったら35分待ちでした。
でも実際45分位かかりました😩
土日日中は大概60分待ちくらいのイメージです。
夕方位になると気持ち待ち時間は減る気がします。

• モルカ

モルカ

回答ありがとうございます!
    朝早めに行ったらまだマシでしょうか?🥺
    ユニバには何時くらいに着いて、朝は何に乗りましたか?⭐️

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キティちゃんのリボンコレクションは、開園と同時に開始ではないです💦日によると思いますが今日は11時からみたいです。(アプリで見れます)
    私は年パス持ちなので、昨日は16時からインしました😀
    「ユニバ 待ち時間 過去」で検索して、usjinfoやユニバリアルなどのサイトで過去の色んなアトラクションの1日の待ち時間推移が見れるので参考にされると良いと思います😁

あさイチに行くことはほとんど無いのですが、もし開園前に着けるのならばマリオ、無理ならミニオンかスパイダーマン、ワンダーランドで遊びます。

• 12月10日
  • モルカ

モルカ

そうなんですか💦
    検索してみます‼︎
    開演前に着くのは難しいかもです😭
    早くて8時着とかかなぁと。

パレードなのですが、小雨くらいなら実施されますか??
    来週土曜日が降水確率60%で、どのくらい降るか分かりませんがパレードも見たいので日曜にずらすか迷います💦

• 12月10日