※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
お出かけ

名古屋アンパンマンミュージアムで日曜日にチケット購入できますか?やなせたかし劇場のチケットは買わない予定です。

日曜日に名古屋アンパンマンミュージアムに行く予定なんですが当日窓口でチケット買えますか?
やなせたかし劇場のチケットはじっとしていられないと思うので買う予定ないです!

コメント

はじめてのママリ🔰

日曜日は明日ですか?
現時点で調べたらチケットはまだ販売していて、劇場のチケットは完売してました。
平日に行った友だちは当日買えたと言っていましたが、土日だとどうでしょう、、
到着したのに完売で入れなかったというのは避けたいですよね💦

• はじめてママリ

はじめてママリ

コメントありがとうございます!
    明日です!
    調べていただいたチケットはWEBチケットですかね💦
    もし知っていたら教えていただきたいんですがWEBチケットはPayPayでも買えますか?
    平日は買えたんですね!
    本当に到着して完売では入れなかったは避けたいです、、😭

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

WEBチケットですね💦
    WEBチケットがあるということは当日窓口でも購入できると勝手に思っていました💦
    WEBチケットはよくある質問から見たらクレジット決済と書いてありました。
    私も実際に購入しましたが、PayPayが使えたかどうかの記憶は曖昧です、、
    お役に立てずすみません😥
    可能ならWEBチケットを購入しておいた方が確実かと。
    私は子どもの体調不良で行けなくなると嫌だったので、当日出発前にWEBチケットを購入しました😊

• 12月9日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

横浜だとWEBチケットのみで当日窓口ないらしくて、名古屋は当日窓口で購入可能らしいんですが日曜日だともしかしたら買えないかも?と思ってしまって💦💦
    そうなんですね!お返事いただき調べてもらえただけでありがたいです😭
    子どもの体調も心配だし当日購入すれば安心ですよね!
    ただクレジットカードを持っておらず、、😭

• 12月9日