※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana‪︎‬☺︎
子育て・グッズ

お子さんのお遊戯会を録画できず、ショックで涙が止まらない状況。PMSも重なり、立ち直れない気持ち。

今日は息子のお遊戯会でした。
あろう事か私は録画ボタンを押せてなくて…
何一つ録画出来てませんでした……
もうショックでショックで、その時は耐えましたが家に帰って落ち着いた今、涙が止まりません。
なんで押せてるかどうかの確認しなかったんだろう。
生理前のPMSと重なってこんなに気分が落ち込んでるのもありますが…立ち直れない…時を戻したい…

コメント

初めてのママリ🔰

私なら同じクラスのママ友に送ってください😭って言います!

• kana‪︎‬☺︎

kana‪︎‬☺︎

交流が全く無く、ママ友いません…(т-т)

• 12月9日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

交流全くないんですか?!😳
    お子さんの仲いいお友達のママさんとか声掛けてみたらどうですか?
    あとは、お遊戯会の時隣にいた子のママとか!
    交流がなくても事情を話して丁寧にお願いすれば嫌な顔する人いない気がします🥺

• 12月9日
  • kana‪︎‬☺︎

kana‪︎‬☺︎

それが出来たらいいですが、迎え時間もバラバラで誰がどこの子の親かも分からない状態なので難しそうです💦
    映像は諦めるしかないです。
    ご親切にありがとうございます(т-т)

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

つらかったですね。

でもこの先も運動会や発表会はたくさんあります!そのうちの一つです☺️
お子様に何かあったわけではないんですから☺️

• kana‪︎‬☺︎

kana‪︎‬☺︎

はい、もう二度と同じ失敗はしないと思います🥹
    色々なウイルスが蔓延してて出れてない子もいる中、元気いっぱい踊れる姿を見れただけ良しと思います!

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

わぁ…悲しいですよね😭
うちもバス通園なので仲のいいママ友なんて全くいないのでお気持ちわかります😭いつ会うかも分からないし、誰がどの子のママなのかもわかりません💦
お遊戯会って幼稚園側で記録用に録画とかされてないですかね…?私ならダメ元で担任の先生に相談してみます!!!!

• kana‪︎‬☺︎

kana‪︎‬☺︎

同じ方がいて良かったです😢
    行事ごとがあっても誰とも話さず帰るので…全く交流がなくて🥺
    先生に相談してみたいと思います。ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月10日
JIKI

ショックですよね💦
私も息子の出番を勘違いしてて慌てて撮ったからブレブレでした💦
他の子の所は綺麗に撮れていりのに。。

Blu-ray販売とかないんですか??
うちは高いけれどあるので買います。

• kana‪︎‬☺︎

kana‪︎‬☺︎

ですよね(т-т)
    私はトップバッターで焦ってたのと息子が何処にいるか分からなくて探すのに必死できちんとボタン押せてなく…。

DVDは販売してくれるので買います!けど画質がめちゃくちゃ荒いのとカメラワークが絶望的すぎて去年びっくりしました笑

• 12月11日