※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歳近三児ママ
住まい

友達の新築祝いにバカラのグラスを頼んだら…ペアだと思ったら1つでした😂変ですかね⁉️金額は一万位でした💦

友達の新築祝いにバカラのグラスを頼んだら…ペアだと思ったら1つでした😂変ですかね⁉️金額は一万位でした💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ひとつは変ですね💦確実にお一人ではないでしょうから💦

mm

一つは変だと思います😂😂

June🌷

一つは変なのでもう一つ追加で頼みます!笑
お友だちも1つだけだったら、え?ってなると思います😁

❄

私は結婚祝いでもらったことあります笑

友人が2組一緒にお祝いしてくれて、その友人の1組からFrancfrancのコーヒーカップを1つもらいました(笑)

え?ってなったけど私自身は深く言及せずにいたら、もう1人の友人が「いやいや結婚決まったんだからもう1つカップ渡そうよ、なんなら今から私が買ってこようか?笑笑」と突っ込んでくれました。笑

その友人からは結局ひとつのコーヒーカップしか貰ってませんが。。笑

結婚祝い、新築祝いに、
1つはおかしいと思います🥲

それか予算1万なら
別な1万のペアを買い直すとかですかね?バカラのシングルのグラスは今後独身の子の誕生日用に残しておいて…

歳近三児ママ

コメントありがとうございます😊やっぱり変ですよね😂これから持って行く約束をしてしまったので、追加で注文しようと思います‼️幸い勘違いしたと言っても大丈夫な仲なので🙆‍♀️ありがとうございました🙇‍♀️