※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ🔰
妊娠・出産

9週目の妊娠中、出血で緊急入院中。心拍は確認済み。血の塊が出て心配。妊娠初期に同様の経験をした方いますか?

現在9w0dです。今朝、鮮血の出血があり急遽、受診しました。赤ちゃんの心拍は確認できましたが、出血量が多いので週末は入院した方がいいと言われ緊急入院となりました。お昼頃、トイレに行くとレバーのような血の塊が出てしまい、このまま流産してしまうのではと心配です。看護師さんには血の塊が出たことを報告しましたが、とにかく安静にとのことでした。妊娠初期に血の塊が出ても無事出産された方はいますか?

コメント

トムトム

12週の時に鮮血の大量出血しレバーのような大きめの塊もでて受診し自宅安静をしましたが先日無事に出産しました。

• ゆきんこ🔰

ゆきんこ🔰

ありがとうございます!ちなみに出血は何日か続いていましたか?差し支えなければ教えていただければと思います🙇‍♀️

• 12月10日