※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

義両親とショッピングモールでクリスマスプレゼントを買いに行った。義母の口出しがイライラするし、お昼食べに行こうとするのもうるさい。義父母は嫌いじゃないけど、時々無理。絡まないで欲しい。

今日の午前中は義両親と一緒にショッピングモールに行ってクリスマスプレゼントを買いに行ってきました!!
長男が生まれてから毎年行くようになってはじめはめんどくさーって思うんですが、服とかおもちゃをたくさん買ってもらうので
それは感謝してますが、旦那や私がいいねこの服!と話してると義母は「え、これ〜?他のあるがいいんじゃない〜?」と口出してくるので、そこだけイラッとします笑

いつもは買い物してお昼食べて帰るという流れだったのですが
下の子が今年生まれて買い物が終わる頃には眠たくてぐずぐずにも関わらず、義父が「お昼食べにいく?しゃぶ葉でも?」と言い出し、旦那も私も「は???無理に決まっとるやん!」と旦那が言ってくれて行かないことになりました。

そーゆーところがあるので義父母のことは嫌いじゃないですが
無理!イヤイヤする!時があります!

まじ金は出して口出すなって感じです!
クソ嫁ですいません笑

コメント

はじめてのままり🔰

口出しはイラってしますね😮‍💨
旦那さんいってくれるだけでもありがたっておもいますよね!中には言わない旦那さんもいますし😭

ただ子供が大きくなってお嫁さん連れて買い物行くとなったらお昼ご飯どうする?って聞いてしまう気もします😂😂

• かな

かな

そーですよね!!!

お嫁さん1番に考えて行動できる義母になりたいと思います、、、笑

• 12月9日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

わかります😮‍💨誘わなかったら誘わないでなんか言われてるのかなとか思っちゃいます😂
    難しいですよね🤨

• 12月9日