※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

生理前の強い腹痛が妊娠の兆候か気になります。妊娠超初期症状とは異なる痛みで、不安です。待っている間に不安が募ります。

生理前の腹痛について
こんにちは。妊活中です🙋‍♀️

12日(火)か13日(水)に生理が来る予定です。
ソワソワして過ごしているのですが、先ほど強い生理痛のようなものがきてしまい…😭

生理痛のような痛みがあったけど妊娠してたよって方、いらっしゃいますか?
ネットで調べると、妊娠超初期症状としてチクチクした弱い痛みというものがありましたが、私の場合はズキンズキンとした強めの痛み(ちょっと横になろうかなってくらいです💦)なので、生理前の兆候なのかな〜とがっかりしております😭

後数日待てばわかることなのに、気になってしまい。すみません😂💦

コメント

ぱるる

ありました‼️
いつも生理くる瞬間内膜がメリメリとはがれる感じの痛みがして数分後に出血が始まるんですが、生理予定日の2.3日前に同じメリメリとした痛みがきて、もう生理くると思ってたら全然こなく、、その次の日検査薬で陽性確認しました😊
その痛みの前日には検査薬陰性で、もしかしたら着床痛?だったのかなと思ってます😌

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そして希望の持てる内容でルンルンしてしまいました🥹
    私も明日明後日くらいにフライングで検査薬使ってみようかなと思います💕

• 12月9日
  • ぱるる

ぱるる

赤ちゃんがきてくれてますように🙏♡

• 12月9日
Mana

生理予定日まさにドンピシャに一緒です!!
私も生理痛みたいな痛みが弱いながらもありました💦
ちなみに、フライング済みです!!笑
2日連続蒸発線みたいなうっすーいよく見ると陽性?みたいな反応で今回もダメかなってちょっと諦めてます💦笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます!同じ日ということで嬉しいです😊
    妊娠検査薬は少しでも線が浮かび上がってたら、可能性高めじゃないですか…😳!?私も何回もがっかりしてきたので、あまり期待しないようにと思いつつも今月こそはという気持ちです🥹
    後数日間、共にドキドキした日を過ごしましょうね😂💕

• 12月9日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

追加です、私も今フライングしてきまして薄〜い線が見えました!ダメな日はなんも出てこないので、期待しちゃいます。お互い頑張りましょう😊!!

• 12月10日
  • Mana

Mana

おめでとうございます♪
    私も昨日の影よりも色が出てきた感じがします!❤️
    お互いこのまま無事妊娠できてるといいですね🥰

• 12月10日