※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

学童の申し込み期日に間に合わず、来週再面接。入れなかったら不安。周りの経験知りたい。

新1年生、仙台市で学童の申し込み期日に間に合いませんでした💦

今日まで申し込みなのですが、諸事情で申し込みに間に合いませんでした。
こういった人が周りにいた、その後どうなったか知ってる方がいたら教えてほしいです😭
職員の方にはまだ募集してるけど、優先順位が下がりますとだけ言われてしまいました‥

来週には改めて面接をお願いできたのですが、入れなかったらどうしようかと不安です💦

コメント

めるしゃん

マンモス校でしたが、新1年生ということで無事入れた人いましたよ🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安が和らぐ情報、ありがとうございます😂✨
    うちも無事に入れるといいのですが‥💦

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

去年申し込みするの忘れてましたが同じような事を私も言われました。優先順位下がると。
人数多い学校ですが入れました😄低学年は入れると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね!勇気が出ますー😂✨なんとかなることを祈りたいと思います!

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

私、去年2次で学童申し込みましたが、枠が増えたとかで無事に入れました。新3年の時です。
新1年生は優先順位が1番なはずなので、入れる確率高いんじゃないかと思いますよ。
2次の申し込み始まったらすぐ申し込んでおけば大丈夫じゃないかなと思います。
入れると良いですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確認が遅くなりすみません💦
    ご自身の体験談、ありがとうございます✨
    皆さん入れたと教えてくださるので、なんとかなると‥信じたいです😂!
    ありがとうございます✨

• 12月13日