※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

育児中でミルクを検討中。義母の孫フィーバーが心配。ミルクにすると義実家での口実が難しくなるかも。

今完母で育てていますが、
遊びのみが始まって1日にどれくらい飲めてるから全く分からないし、元々ミルクでもいいなあと思っていたのでミルクにしようかなと考えています。

でも不安なのが孫フィーバーの義母です😂
義実家はみんな仲良いのに、旦那義父義妹全員が呆れるくらいのフィーバーっぷりで、旦那に相談した時も確かにちょっと異常だと言ってたくらいです。

ミルクにした場合、義実家に行った時に帰る口実も作りにくくなりますよね??
哺乳瓶とか勝手に買われて自分がやる!!って張り切ってミルクあげだしたりしそうですよね…

コメント

シングルママ

搾乳してあげてみたらどうですか?✨

れい

確かにばあちゃんハッスルしそうですねー💦

そもそも哺乳瓶で飲む子です?
時期的に母乳だろうとミルクだろうと遊び飲みするので、ミルクにしたとこでって気がします