※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
妊娠・出産

37週3日の内診で子宮口2cm。赤ちゃんが3000g超えているため早く出てほしい。先生は1週間後の予約を取ったが、1週間は大丈夫と言われ不安。経産婦の方、子宮口2cmからの出産体験を教えてほしい。

37w3dで今日内診してもらい、子宮口2cmと言われました☺️✨

もう3000g超えてるため早めに出てきてほしい!!!

先生に1週間後の予約とっとくけど
んー、多分1週間は大丈夫なはず...

的な曖昧な感じで言われたのでめちゃくちゃソワソワしています🙄笑

やっと会えるけど陣痛コエェェェェエ


経産婦さん子宮口2センチからどのくらいで産まれましたか?🤔🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

2センチも空いてなかったですが健診前に生まれました👶

  • ちろる

    ちろる


    経産婦だとやっぱり早いんですかね?進むの🙄

    • 12月9日
メル

私も同じ感じでしたが、先生からはそろそろかな〜って内診でグリグリされて痛い〜ってなりました🥲
内診グリグリから8日後に産まれました(38w1d)☺️

  • ちろる

    ちろる


    グリグリはされてないんですよ🙄それでも8日後とかなんですね!まだ少し優雅に過ごしてみます笑

    • 12月9日
Rie

37週で子宮口2cm、赤ちゃんは上の方にいて子宮口硬いと言われましたが、38週1日の夜20時に急に5分間隔の陣痛がきて、病院に21時に到着、23時40分には産まれました🤣👏