※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奇跡の積み重ねを忘れないー!
妊娠・出産

妊娠37週4日で初産です。今日の診察で子宮口が指一本分開いてきていると言われました。予定日は27日で、赤ちゃんのタイミングが一番ですが、同じような経験をした方の声を聞きたいです。

妊娠37w4d初産です☆今日診察で指一本分子宮口開いてきてるねーって言われました。予定日通りくらいかなーって言われたんですけど同じような方でここからがなかなか開かなくて予定日超えたわーって人予定日よりだいぶ早く生まれたよーって人の声聞かせてもらえませんか?因みに予定日は今月27日で、今2800グラムです('︶')/赤ちゃんのタイミングが一番ですが早くうんじゃいたいー(p`・ω・´q)

コメント

私は37w3dで産まれたのですが、陣痛がきて病院行ってみたら子宮口指一本かなーって感じで、そこから1時間半で産まれました!

limei03

こんにちは^^
経験談じゃなくすみません^^;
全く同じ状況、予定日1日違いで東北里帰り中だった為親近感でコメントしてしまいました^^
今日の検診で同じ事を言われ、帰って来て多少の出血がありハラハラしながらおります^^;

お互いもうすぐですね!
頑張りましょう(≧∇≦)

コメントありがとうございます('︶')/
そうなんですね!!
予定日まであと17日ですけど、そういうこともあるのかー!
ドキドキしてきたー(*゚д゚*)

わぁ♡♡♡♡♡
本当ですか!!
なんだか嬉しいですヽ(●´∀`●)ノ私は出血ないかなーって待ってるけどないです。。。
本当お互いもうすぐですね☆
早く我が子に会えるといいな♪
お互い安産でありますように♡

ゆりり

こんばんは(*´˘`*)♡
予定日いっしょです!
あたしも今日検診で一センチとゆわれました♪
あかちゃんも2792グラムとあまりにも
同じような状況なのでつい。。笑
全然答えになってなくてすいません(・・;)
一人目二人目とも、子宮口開かないまま陣痛がきたので
今回早まるかなー?とワクワクです♡

凄い状況似てますね(*゚д゚*)♡
本当ドキドキですよね!!
ソワソワして寝れません(笑)
お互い安産で早く我が子に会えるといいですよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡