※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

妊娠中に見る夢が辛い。旦那が浮気する夢を2回見てしまい、最悪な内容で疲れた。

妊娠中に見る夢って最悪すぎる。
旦那が浮気する夢を今日で2回も見た😢
1回目は、知らない女と家でやってる夢
今日の今さっきまで見た夢は、私と出かけるときに元カノに遭遇して、旦那と元カノが話してて。ほっとけないからと2人でどこかに行き。位置情報を見たらホテル
泣きながら動画を撮り、実家に帰って両親に見せる
そしたら、旦那のところへ一緒に行き話をして、旦那から元カノと結婚したい。離婚してほしいと言われ、両親は激怒。
私は、女に包丁を持たせてみんながいる場所で自殺した夢でした。
めっちゃ最悪な夢で疲れました…

コメント

はじめてのママリ

夢は脳の中を整理してるだけですから大丈夫ですよ😢!
考えちゃってるだけで、現実にはならないです!