※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

胸の垂れに悩んでいます。整形を考えていますが、経験者や検討中の方いますか?

垂れた胸について

私自身サイズは大きい方で、
小さい頃から親の買ってくる下着をつけてたり
サイズに合ってないものをつけてたからか、
思春期には垂れ気味でした。
妊娠してまたサイズが大きくなり
左右差もある中、垂れも目立ってます。
今後授乳等でもっと垂れるかと思うと、
女としての自信なくす一方です。
旦那ひとりのためですが、、
乳房吊り上げの整形したいなあと思ってます。

実際、された方または検討している方いませんか?

コメント

m⑅r

めっちゃ個人的な意見なんですが、貧乳の垂れ乳よりかは巨乳の垂れ乳のほうが素敵だと思います!なんかエロい!笑

私の知り合いが脂肪吸引&脂肪注入で乳と顔に脂肪注入した子がいますがモニター価格160万円と言っておりました。本人は大変満足していましたし、とても綺麗になっていました!
ご参考までに…。笑

• ママリ

ママリ

どちらも良さはあるはずなんです!ないものねだりですよね💦
    物心ついた時から張りがなくて旦那に牛みたいだねって
    言われたり、結構コンプレックスなんです😂
    外国人みたいな張りある🥧に一度でもなってみたいなーなんて😂

整形てなるとそれくらいしますよね💦
    今からでも貯金がんばります、、
    ありがとうございます☺️

• 12月9日
ni

全然、参考意見じゃなくて申し訳ないんですが、めっっちゃわかります😂

遺伝で小学生の頃から大きく、そして小学校からずっとバスケしてたので激しい動きの中ずっとスポブラ、、さらに思春期は大きいのが恥ずかしくてサラシみたいな下着で押し潰していた結果、今グラマラスなおばあちゃんみたいです😭😭
妊娠でおなかも大きくなって、お風呂で鏡見る度に千と千尋の神隠しの大根の神様?を思い出します…
水パイ?軟乳?も相まってもうどーにもならんです😇

旦那、、どう思ってるんだろうなーとか心配になりますよね💦妊娠前はまだ気を使ってましたが、今はもう普通に大根の神様の姿見せてて産後の夫婦生活に不安があります、手術したい気持ちわかります🤦🏻

ほんとにただの共感ですみません、笑

• ママリ

ママリ

共感してくださる方がいて嬉しいです😭
    私はサラシするまで小さい時はなくて
    高校生の時2人くらいしてた子いて運動の時は男子の見ものみたいになってて本当にそこまでなったら私より辛いですよね💦

私も牛状態で鏡見るたび悲しいです😭(旦那に言われたことも、、)
    中期からほぼレスですし、
    旦那のおかずはスレンダーで🥧の形が綺麗な巨乳なので、
    余計間反対で嫌になります😂
    クーパーは伸びたら戻らないから
    努力の仕様がなく手遅れですもんね、、

湘南で乳房吊り上げで80万くらいて調べたら出たので、
    2人目生まれて今より悩む前に
    貯金頑張って女としての自信つけるために頑張りたいな~って思ってます💦
    どんな見た目でも愛してくれてるのが一番なんですけどね、、
    もうこればっかりは自己満ですね!!

• 12月9日
  • ni

ni

旦那さんから言われちゃったんですね💦それはかなりきつい、、しかもおかず!が!切ない😭

80万、、80万か、、、たしかに貯められない金額ではないですね、、、、独身時代に買った自分の車売ろうかな😂

女として妻として母として自信もって生きていきたいですよね!!お互い頑張りましょう🫡

• 12月9日