※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

男の子の名付けについて、充希くんかりつきくんか悩んでいます。他にいい漢字や素敵な名前があれば教えてください。

男の子の名付けについてです。

充希くん、が最有力候補だったのですが
名字と合わせての姓名判断が最悪です😢

みつきくんで他に使いたい漢字がなく
りつきくんにしようかなと悩んでいます🤔

男の子で「りつき」どう思いますか?

りつきくんなら律希という漢字にしようか…
他に何かいい漢字ありませんかね🤔?

また他に「◯◯き」で素敵な名前あれば
教えて欲しいです☺️💓

コメント

アオハル

近所の子で、律樹(りつき)くんいますよ😊
こうき…多いですかね😅
たつき、はるき、なつき、あつき…ですかね☺️

  • りん

    りん

    りつきくんも色んな漢字ありますね!
    律樹くんいいですね〜💓
    あつきくん以外周りにいます🥲
    あつきくんかっこいいです!
    参考にします😍

    • 12月9日
deleted user

友達の子が律稀(りつき)くんです!

  • りん

    りん

    希じゃなくて稀っていう字ですか!
    それもかっこいいですね🤔
    参考にします🥺

    • 12月9日
はじめてのママリ

りつきくん
結構多いイメージです!!😳

息子たちも〇〇きで揃えてて
なるき
あつき
しゅうき
れんき
かずき
実際の名前と候補だった名前です🫶🏻

  • りん

    りん

    本当ですか!周りにりつきくんが
    いなくて…流行りなんですかね☺️
    き、で終わる名前可愛いですよね💓
    兄弟なら揃えるのいいですね🥺
    なるきくん、れんきくん、は
    思いつきませんでした!
    参考にします😍

    • 12月9日
27歳 6人目妊婦✊🏻‪ ̖́-‬

息子が、りつき です👦🏻
りっくん。りつ。呼び名色々~💕
まわりからもいい名前~と言われるので
名付けてよかったなぁ~と思ってます😂
最近はりつきくん増えたみたいです☝️

  • りん

    りん

    りつきくん!!!
    息子さんなんですね💓
    呼び方も可愛いですよね🤤
    周りに律くんはいるんですが
    りつきくんがいなくて…
    流行りなんですかね🥺
    やっぱり素敵な名前です💓

    • 12月9日
はなの

りつきくん素敵な名前✨
だけど、りつ、りつき、りつとなど流行りの名前なので、クラスで被る可能性はあると思います。

他の回答者さんと被らない名前だと…

ゆうき
らいき
いぶき
だいき
みずき みづき
ちあき
ゆずき ゆづき
いつき

はどうですか😊?

  • りん

    りん

    律くんは知ってるんですけど
    他が周りにいなくて🤔でも
    みなさんから聞いて流行りの名前
    なんだなーと思いました🥺
    ちあきくん、ゆづきくん
    中性的で可愛いですね!
    参考にします💓

    • 12月9日