※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今年買って良かったものを教えてください。セールで迷っているので参考にしたいです。家庭用品、化粧品、家電などOKです。私はヤーマンのシャインプロがおすすめです。

皆さんの今年買ったものの中で、1番これ買って良かった!ってもの教えてください!😆
年末の畳み掛けるようなセールで買い物欲が出て何から手をつけて良いのか分からなくなってます🤣🤣
家庭用品、化粧品、家電など何でもオッケーです✨

ちなみに私はヤーマンのシャインプロです☺️手軽に使えて髪も目に見えて綺麗になりました〜!

コメント

はじめてのママリ🔰

ドラム式洗濯機です!
時短になったしタオルふわふわだし洗剤毎回入れなくて良いし迷ってた時間が勿体無いって思うくらいです笑

ままり

絶対的にルンバでした!!

はじめてのママリ🔰

ヘルシオです❗
鶏肉とか野菜美味しいし楽できて良いです☺️

はじめてのママリ🔰

家庭用脱毛器です🙋
痛くないし処理しなくて良くなりました🥹

あっぷる

ダイソンですかね〜、軽くてお手入れ楽で、掃除機かけるのがほんとに楽になりました😍

こた

調理器具です!(鍋を買いました)

はじめてのママリ🔰

圧力鍋です!便利、時短、簡単、美味しい!で、もう手放せません😍

もに

地味ですが、型崩れしない丸みのあるタイプのかさばらないハンガーです笑

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございました!😆
参考にさせていただきます!!✨