※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家事・料理

自分で作った食事をほとんど口にしないため体調を崩し、旦那に心配されています。料理も得意でなく、食事を作ることが苦手で悩んでいます。皆さんは料理が得意ですか?何か参考にしていますか?

自分の作ったご飯を食べるのが嫌で
私は良いや…って気がついたら水分以外ほとんど
口にしないで過ごしていて、体調を崩しました。

旦那は単身赴任なので痩せ細った私をみて
なんでそんな痩せてんの?なんで食わないの?
いちいち体調崩されるの怠いんだけど😅って言われて
あー。自己管理悪くてすいませんね。
自分で作った飯食べたくなくてさ、すいませんねって
ちょっとイライラしながら言ってしまいました😇

料理もそんな得意なわけじゃないし
早く飯〜とぎゃーぴー泣く子もいて
そんなこったものも作らないし…出来るだけ洗い物
出したくない精神すぎて体調戻す為にとにかく
なんでも良いから食べましたが、また口にするのが
嫌になって今日もほとんど食べれませんでした😓

皆さんご飯作るの得意ですか??
なにか参考にしてますか?

コメント

ひなまるママ(27)

確かに自分が作った料理は味見をしなくても大体こんな味だろうなと分かるので😂やっぱり誰かが作ったご飯は美味しいです!!
ですが、子供2人とママ〜!このおかず美味しいおかわりある?など
そんな話をしながらもぐもぐ食べる時間が好きです☺️それとママいっぱい食べな〜って言ってくれるのでそれが可愛くて可愛くて😂

deleted user

大丈夫ですかー😭
レトルトとか冷凍食品でもいいからご飯食べて下さい💦
私もたまには誰か作ってくれないかなーって思います🥲
自分のご飯って飽きちゃいますよね💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    因みにご飯はクラシルってアプリ見て作ったりYouTubeのリュウジさんのやつはめちゃくちゃ簡単なんでおすすめです!

    • 12月8日
Sakura♡

私はめちゃくちゃ食べる事自体大好きなんで
自分の好きなものを好きな味付けで作れるのがめっちゃたのしいと思ってます😂