※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お年賀おすすめを教えてください。我が家の定番は たねや です。ちょ…

お年賀

おすすめを教えてください。

我が家の定番は たねや です。
ちょっといいものとか田舎では買えないというものがいいです。たくさん教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

今年は芋や金次郎の芋けんぴをネットで注文しました^_^🎵

義実家はおもたせで分けるので小分けになったもの、実家ではみんなで広げて食べるので缶に入った物を購入しました🤭

とっても美味しくておすすめです🍠

らんど

私の地元滋賀のたねや知ってくれてて嬉しいです。
ちなみに同じ会社でクラブハリエのバームクーヘンめっちゃおすすめです!!
私は毎年クラブハリエのバームクーヘンです!

moon

京都の小倉山荘の「をぐら山春秋」をお年賀や手土産によく買います😊
あと、遠方の義実家へ帰省土産兼お年賀はマールブランシュの茶の菓と生茶の菓をセットにして持って行ってます☺️

ママリ

グラマシーニューヨーク、治一郎はあげて喜ばれるし貰っても嬉しいです😊

アンリシャルパンティエ、ヨックモック、ガトーフェスタハラダ、モンロワール、横浜ミルフィユは有名すぎて珍しくはないかもですが、関東は大抵のデパートで買えますが田舎だと売ってる店舗は限られるので、喜んでもらえるかなとは思います😊