※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
妊娠・出産

つわりで横になっている時、何をしていますか? 吐き気はなく、ただ気持ち悪い状態です。何かできることを知りたいです。

つわりでダラダラしてる時何してましたか?

つわりが辛いです。
4週目から始まり今はまだ5週目です。
吐いたりとかは無くて、ただ気持ち悪くて横になってるとまだ楽な状態です。

吐いたり、何も食べれないような方からしたら贅沢な悩みだと思いますが、横になって何も出来なくて、そういう時に何か出来ないかなと思います。
みなさんは安静にしてる時って何してますか?

コメント

ママリ

つわり辛いですよね🥲

私はひたすら寝て1日が過ぎるのを待ってました、、😭
寝れるだけ寝てやろう!精神でした😪

あとはYouTubeみたり、たまごクラブの雑誌読んだりしてました〜!!
至って普通ですが…💧

しんどい時は周りに甘えてしっかり休んでくださいね🥲

  • じゅん

    じゅん

    ですよね〜
    もう家事も全然やってません笑
    生まれたら生まれたで寝れなくて大変ですよね。もういろんな種類の辛さありすぎですよね。

    • 12月8日
mii

今8週あたりです。全く悪阻の症状が一緒でコメントせずにいられなかったです🤣
横になってるとほんと楽になりますよね😭
私はほんとにダラダラ好きなYouTubeみたりしてます!笑

  • じゅん

    じゅん

    それくらいしか出来ること無いですよね🤣
    頭おかしくなりそうです笑

    • 12月8日
はじめてのママリ

「つわり いつまで」
「つわり 楽にする方法」
こういうのばっか検索してましたw

  • じゅん

    じゅん

    そうですよね。
    早く終わってほしいです💧

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

ユーチューブみたり、3時間昼寝してました。昼寝してるときが一番忘れられたので。起きてると常に気持ち悪いかだるいかでしんどくて。

  • じゅん

    じゅん

    そうですよね💧
    本当永遠に寝てたいくらいです💧

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😂ほんと2ヶ月の間、生き地獄のようでした😅

    • 12月8日
Rose

Netflixのながーい海外ドラマひたすら見てました笑

ゆう

わかります!私も今つわりで1日横になっています😓YouTubeを見るか、気持ち悪くて辛いので寝れそうな時は寝ちゃいます。