※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

2ヶ月半の息子が発熱後、お風呂に入れるべきか悩んでいます。発熱は収まり、機嫌は悪いが食事や排尿は問題ない。お風呂の適否についてアドバイスをお願いします。

【発熱後のお風呂について🙇】

現在2ヶ月半の息子がいます。昨日初めての予防接種に行ってきました。今朝から副反応で発熱して、お昼頃に病院受診し、夕方現在平熱にもどりました。おしっこもでていてミルクの飲みもいつもとさほど変わりないです。ただ機嫌がいつもより悪くぐずりやすいです。

皆さんなら今日の夜お風呂に入れますか?発熱後で汗もかいてるとおもうので入れたほうがいいのかな?と思う一方病み上がりなら控えたほうがいいのかもと思い悩んで質問させていただきました!😭😭

コメント

初めてのママリ🔰

息子は 発熱してても
短時間でお風呂(シャワー)入れてました🙂

• みー

みー

あまり時間かからないよう短時間で入れようと思います!回答ありがとうございます😭

• 12月8日
なし

よほどぐったりしているとかでなければ入れます☺️

• みー

みー

短時間で入れてさっぱりさせようと思います!回答ありがとうございます😭

• 12月8日