※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コープを利用している方への質問です。不在時、冷蔵庫に入れるのは何時ごろが適切でしょうか?夕方以降でも食材は大丈夫でしょうか?

日中仕事されててコープとってる方に質問です。

不在だと自宅前に置いてあると思うんですが、冷蔵庫に入れるの何時頃ですか?
夕方以降でもお肉や冷凍食品問題ない感じでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

コープでは無いんですが、パルシステムを使っています。いつもお昼過ぎぐらいに届いて、私は仕事から帰宅して17時過ぎくらいになります。
保冷剤やドライアイスがしっかり入っているので冷凍品もちゃんと凍ったままですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

17時過ぎでも凍ったままなんですね!安心しました!
    ありがとうございます😊

• 12月8日
ei

今は育休中ですが、仕事してる時からとってました!
午前中に配達にきて入れるのは18時半とかでしたが全然大丈夫ですよ✌️
わたしもなんとなく心配だったので、事情説明して特に夏場は保冷剤やドライアイスを多めに入れて欲しいと伝えてその通りにしていただいてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保冷剤増やしてくれたりするんですね😳すごい✨遅くなりそうなら相談してみます!
    ありがとうございます😊

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

真夏にアイスとかも注文してましたが、意外と大丈夫でした!