※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
妊娠・出産

妊娠中の眠気について相談です。夜中目が覚めるけど、昼間も眠くなります。産んだら眠気は収まるでしょうか?

臨月って皆さん眠くなりましたか?
私は夜中何度も目が覚めるけど9時間くらい寝てるけど、普通にお昼3時頃になるとまた眠くなります。笑
旦那にそんなによく寝れるねと言われたけど、妊娠中はしょうがないですよね?笑
産んだらこの眠気も無くなるのかなぁ、夜泣きであまり寝れないとは思うのですが…

コメント

まるやん

2人目妊娠中昼間はずっと寝てました😋✨眠くて眠くて仕方なかったのを覚えてます😊

はじめてのママリ🔰

私は妊娠中通してずっと眠かったです😂
寝れない時もありましたがしんどいのもあって寝れる時はずっと寝てました笑
ちなみに私は産まれてからも眠いです🤣

みー

私も常に眠いです😴
お昼寝しないとしんどくなります。
産まれたら寝る時間少なくなるので寝れる時にたくさん寝ておきたいです🥺

ママリ

私は夜の睡眠が8時間あるとお昼は眠たくならないです!寝ようと思えまば寝れますが😂😂
ただ、夜がほんとにお腹が苦しいのと身体がバキバキで寝苦しく、そのせい+頻尿もあって寝不足になりがちなので、そんな日は一日中眠たいです😂😂