※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももか
家族・旦那

義母は娘たちには良くしているが、自分や夫には冷たい。5年間のストレスが爆発し、義母との関係が悪化。

義母の愚痴 吐かせてください(T_T)
義母は都合良く記憶を塗り替えます!!

自分の娘(義理妹)たちには、車出しからお金の援助、子供たちのお世話
何でもかんでもやってあげてる
例えば
パートの通勤の送迎
遊びに行くときの送迎
子供の病院、
買い物、などなど

なのに………
「あの子達は一人で何でもテキパキやっちゃう。助けてあげる隙もない。健気に頑張ってる…!!」と言います。

なんか病気なのかな、と思うほど

だけど、私や私の夫(長男)に対しては悪い記憶しか残りません。夫は昔から可愛がられてこなかった、と言っています。
色々こちらからもやってあげても、
毎年の人間ドック費用 プレゼント(私が病院勤務のため)
母の日、父の日、誕生日全てプレゼントを渡す。

やっぱり娘たちの方が数万倍可愛いらしく
ここまで、愛情に偏りを持つ人初めて見ました。

約5年間ずっとストレスを溜め込んでいましたが、この前ちょっと生理の時に爆発しちゃって…私達のこと可愛くないんですよね。というような内容を言ってしまい
更に義母が冷たくなりました(^_^;)

コメント

🍠

義母ってそんなもんですよ!🤭
うちも義姉の方がいいみたいで義姉の子供にはめちゃくちゃお金注ぎ込んでますがうちの息子には全然です💦
息子が赤ちゃんの時に1度旦那が「甥っ子と同等に接してもらわないと困るよ。同じ孫なんだから。」って言ったんですがその時だけですぐ孫差別してました!
ちなみに私と義母で大喧嘩して依頼うちの息子の誕生日とクリスマスプレゼントほぼないです!去年はクリスマスあったんですがその前の年はなかったです!
旦那に聞いたら義実家で使えるやつを貰ったと話してましたがどんなやつ貰ったのかも言わないし多分貰ってないから嘘ついたんだと思います😇

• ももか

ももか

回答ありがとうございます!
    将来 そういう義母に絶対なりたくないです!
    人間って嫌ですね

• 12月8日