※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の甘いものの食べ方について相談しています。脂肪分の多いデザートは避け、プリンや和菓子、オートミールなどを選んでいます。甘いものの食べ方についてアドバイスをいただけますか?

妊娠中どうしても甘いもの食べたい時何食べてますか?

29週にしてあと2kgしか太れないのでやばいです。
でも甘いもの大好きで1日2回は絶対食べないと気が済まないです。
フルーツも食べてますがあまり紛らわせれないし、高いし…

私が気をつけてる事といえば、脂肪分の多いデザートをあまり選ばないようにしてることくらいです。
プリンや和菓子、自分で何か作るときはオートミール、ハチミツ、アーモンドミルクなどを使用するようにしてます。

皆さん甘いもの何食べてますか?

コメント

はじめてのママリ

豆乳プリンつくって(めちゃくちゃ簡単固めるだけ)黒蜜ときな粉。

ハイカカオチョコ1日3つまでです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!めちゃくちゃ良さそうですね!調べてみます🥰

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

和菓子を選びます😊
あと、ナッツ類お好きですか?カロリーこそ高いものの、そんな一袋完食する勢いでバクバクと食べられるものでもないし、その脂こそが美肌や美髪。妊娠、出産に際してすこし鈍る脳の活性化などよいものづくしなうえ、ナッツを食べたときとチョコを食べたときではおなじ成分の満足ホルモンが分泌されるそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ和菓子ですよね😊
    ナッツ大好きです😉チョコ食べるのやめてナッツ食べてみます😳

• 12月8日
ママリ

食べる時は朝食または昼食直後に食べるように医師から言われました!あとは個包装のものを選んで一つずつ食べたりですかね?
昨日は昼食後にハーゲンダッツ、今日は昼食後にロッテZEROチョコ食べました🍫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食後直後の方がやっぱいいんですね😲
    ゼロチョコ良いですね!

• 12月8日
ゆあまま

あんみつとか寒天使った物はどうですか?カロリー抑えられて甘くていいと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに良いかもしれないですね!買ったことなかったので今日買ってみます😏

• 12月8日