※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠希望です。前回の生理が11月8〜17までで少し長かったです。その後ル…

妊娠希望です。
前回の生理が11月8〜17までで少し長かったです。
その後ルナルナでは排卵日が20〜28で🥚マークが25についていました。26日に仲良しで避妊なしの中でしました。
そしてここ2日くらい体がすごくだるく、昼間になればすごく眠たくなり、気のせいなのかお腹が張る感じがあります🥲食欲はそんなになく、食欲がないせいか気分も悪くなります。お通じはここ2日快便です!
ここ最近旦那と喧嘩もして色々ありメンタルも疲れてるのもあるのかな〜と思いつつ妊娠してくれてるかなぁとも思いどうなんだろうと思ってます。
ちなみに今日が生理予定日です!
昨日まではおりものは全然なく、今日は少しおりものがでてます。
みなさんどう思いますか❓😭

コメント