※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小さめ赤ちゃん向けの哺乳瓶と乳首のメーカー、サイズを教えてください。息子が2,500gで生まれたため、ミルクを足す必要があります。旦那に買っておいてもらいたいです。

先日息子が2,500gギリギリで生まれました。完母希望していて今頑張っていますが、小さく生まれた分ミルクも足すよう言われています。一つも持っていないので、今のうちに旦那に買っておいてもらおうと思っているのですが😓

小さめ赤ちゃんにおすすめの哺乳瓶と乳首のメーカー、サイズを教えてくださると嬉しいです!

コメント

下の子2520で産まれました。
完ミですが母乳実感使ってます。

退会ユーザー

乳首のサイズは初めはSSですが哺乳瓶にSS乳首付いてるのが売ってます

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみました!洗うの楽そうでいいですね🙌🏻
    哺乳瓶のサイズ伺ってもいいですか?

• 12月8日

退会ユーザー

いまは160つかってます!
    小さいうちは160でも足りますが200買っておいても良いかも?

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまで高くなかったので両方一つずつ買うことにします!
    ありがとうございました😊

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

息子が2375で生まれました!
完ミでした!哺乳瓶はPigeonを使いSSサイズの乳首を使って、生後3ヶ月でSサイズに変えた記憶があります😄

途中から母乳実感の哺乳瓶にかえました😊