※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

祖父からのお小遣いで欲しいものを買おうと思っていたら、旦那から急な支払い要求があり、お金が消えてしまった。泣きながら支払ったが、悲しい。

この間祖父にほらお小遣いあげるから
たまには自分の欲しいものなんか買いなさいよって
2万ももらったのに、、、
単身赴任の旦那にまだ帰れないからかわりに
支払い出来るものしてと色々言われて、一瞬にして
お小遣い消えた😇

無理と言いたがったが、期限切らすの嫌で
泣く泣く払いましたが悲しい😇

うう…悲しい😇

コメント

まー

旦那さんに支払い分のお金振り込んでもらえば良かったんじゃないですか?💦
せっかくのお小遣いが😭😭

  • 🔰

    🔰

    頼んでも振り込んでくれないので考えてなかったです…
    化粧水買いたかったです😭

    • 12月8日
  • まー

    まー


    支払い分も振り込んでくれなかったり、渡してくれないのは軽い経済DVにあたるみたいですよ💦

    臨時収入何に使おうか楽しみになってたのに!ってなりますね😭

    • 12月8日
まる

そのお金使わなくても他になかったんですか?😱

  • 🔰

    🔰

    旦那が家計管理してて、旦那から頂いてるお金は生活費や幼稚園の支払いやらでギリギリなので他になかったんです😭

    • 12月8日
さぁちゃん

そこは旦那さんに
私のポケットマネーから出してるから、振り込んで欲しい
って、言って良いのでは?