※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
妊娠・出産

37週で尾骨が激痛で動けない状況。陣痛かただのマイナートラブルか不安。関連経験を聞きたい。

今日から37週です。同じような方や経験をされた方のお話を聞かせていただきたいです。
昨日の夜からなんの前触れもなく尾骨(お尻の穴の上の骨)が激痛で歩いたり動いたりするのにも涙が出そうなほどです。ここ最近は恥骨痛もありしんどいなと思っていたのですが尾骨まで‥寝て治るかなと思ったのですが治らずなにをするにも痛くて動けなくなってしまいました。陣痛などのお産につながるのでしょうか‥?それともよくあるただのマイナートラブルなのでしょうか(?)
37週なのでなんだかドキドキとそわそわです😂

コメント

すぅー

私は尾てい骨ってより仙骨付近がずーっと痛いのですがその場合は坐骨神経痛っぽいです🙄
お尻の穴だと陣痛かなと思いましたが、坐骨神経痛に近い感じですかね??😢
温めるとだいぶ和らぎますよ☺️

• はち

はち

ご返答ありがとうございます!坐骨神経痛‥考えてもみませんでした🥹ちょっと温めて様子をみようと思います‥すぅーさんも坐骨神経痛が和らぎますように‥😌

• 12月8日